▼豚の貯金箱って?

はじめまして!えみっていいま〜す♪
●えみってどんな人?←クリック(ブログに行きます☆)
●これからお小遣い稼ぎを始める人へ!
●もう始めているけど、1人でコツコツしている人へ!
わたしの子豚さんになると、お得な事がい〜〜っぱいあります!

↓↓↓わたしの子豚さんになりたい方☆登録はここです★☆↓↓↓
えみと一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?「★豚の貯金箱★」

お得な事その@
ファミリーになってくれた方にはもれなく、マル秘情報がいっぱ〜いの
「秘密のお部屋」にご案内で〜す!
(おばあちゃん豚のりったんさん主催です♪)
このお部屋では、ポイントを貯めるとお金に換金してくれたり
有料広告を出してくれます♪

お得な事そのA
その秘密の部屋に加え、わたしの子豚ちゃんになってくれた人に、
わたしのダウン報酬を還元!

お得な事そのB
こんなダブルサポートは他にはありませんよぉ〜☆
子豚になって良かった・・って思ってもらえる自信はあります!

そして、しっかりと豚の貯金箱の使い方をサポートしちゃいますよん!(はぁと)

リードメールをやっている人、
誰か知らない人のダウンさんになっていませんか?
そんなむなしい事ってありません!
だって、何も自分に帰ってこないんだもん!うひょー!><
わたしたちは、ファミリーの絆を本当に大切にしています。
ファミリーになったからには、子豚さんにも利益を受け取ってほしいんです!

いまや8000人以上の人が登録している豚の貯金箱!
早めの登録を心からお勧めします!


ではでは宣伝を思う存分したので、ここからは豚の貯金箱の説明です♪

豚の貯金箱とは、無料で使えるお小遣い稼ぎ支援ツールです。
主な内容は・・

@リードメールサイトやポイントサイト、アフィリエイトなど
自分が登録したサイトのIDを一括管理できる。
豚の貯金箱に登録すると、まずID書き換え作業というのをします。 
それをする事によって、それぞれのサイトのIDを
豚の貯金箱上に保管することが出来ます。 
おまけに、紹介URLもすぐにコピーすることが出来ます。

Aこれから登録したいお小遣いサイトの評価が見れるので、便利。
登録する前に、そのサイトがどんなサイトなのかわかると、
登録しやすいですよね。
批判意見が多かったら・・言うまでもないですね。

Bダウン構築の最強ツール!
どうしてダウンが出来るかって? 
それは@で説明した「ID管理」という行動をすると、
あなたに子豚が出来たときには、子豚のページには
あなたの紹介URL入りのページを渡される事になるんです。 
その子豚さんが、豚の貯金箱からいろんなサイトに登録してくれたら? 
もしかしたら、あなたの登録したサイト全てに
ダウンさんが付くかもしれませんね。 

C豚ちょき内の交流ツールでもお小遣い稼ぎが出来ちゃう!
豚ちょきポイントと言うものが豚の貯金箱ではあります。
1P=1円です。 
このポイントは色々なことで獲得出来ちゃいます。 
例えば、豚ちょきには専門のメール機能がついています。 
そのメールは送信1回につき1ポイント、つまり1円もらえます。 
これってすごいですよね。 1送信1円ですよ〜!!
2000ポイントたまったら換金してくれます。 
豚の貯金箱でお小遣い稼ぎも出来ちゃうんですよ。

どうですか?
わたしは、もっともっと早くに入っていればよかった!!ちくしょ〜!!
と本当に後悔しています・・・笑
ウホホッ!

サポート体制はばっちりです☆
にぎやかなファミリーで一緒に頑張りませんか?^−^q

えみ

↓↓↓わたしの子豚さんになりたい方☆登録はここです★☆↓↓↓
えみと一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?「★豚の貯金箱★」

inserted by FC2 system